今日買った本のことなど〜

ハイ、もう6月ですね〜はやいものです;;
帰りに久々に古本屋によってなかなかいいのがありましたので買ってみましたw




推理の星くんは本当に面白いかったですね〜 よくコロコロで見ていました

前に買った『チャモチャモぷりてぃ』の続巻がかりましたがもう3巻で終わるとか悲しすぎる;;


あと、やっと40巻でプラチナ編がおわって次は金銀かぁ〜〜〜〜

いつも思うけど遅いなぁ;;


顔ww

う、不意にかわいいと思った・・・

ここはリアルタイムでもおかしいと思いましたよw

ヤミカゲ・・・結局出番なかったなぁ;;

こ、これは エスカルゴンファンサービスいいなぁ〜♪(ぇ

これは有名wwなんであれでモリモリになったし^^;