逆転裁判3 全シリーズクリア〜〜

や、やっと終わった・・本当に長い長い長い長い長い長い長い〜 逆転裁判でした!!
・まさかまさかの最後の事件・・・こんなの普通は気がつくのはムリでしょう!!
と、思うほど壮大でもう、色々と裏の裏があった事件でしたねぇ・・・
もうアレは法廷が混乱するわけだ・・・サイバンチョに弟がいたとは・・・これは事件とは関係ありません^^;


進めるたと誰が
描いたか分かりますがイラスト上手すぎますね^^;

本当に色々と考えさせられる最後の裁判でしたね!!

ここはネタバレしてもいいと思いw
まさかのマヨイちゃんが最初にツボを割ったと言う事実wwこれははるみちゃんに会う前にこのツボを見てたら疑問に思ったでしょうねぇ・・・

うわああああ!!ここは感動した!!最後に意外すぎる犯人;;
を、異義ありするのは辛かったなぁ・・・

DVDの得点映像だそうです〜
本当に色々と振りかえることができましたね!

まさかの全ゲージ消滅ペナルティw
まぁ、考えれば大丈夫でしたが

まさかの対決には驚きました!

この、お方は色々と伏線がありましたねぇ・・・

オバさんww

ここは何回も見るシーンですねwwナルホドくん!!!!

ここは最初の逆転裁判でしたね^∀^;
このカツラは色々とCMとかでよく使われてました・・・ww



こうして見るともう本当に予想もできなことばかりで・・・人間の信念は恐ろしすぎるとも感じましたねぇ;;
まさか、はるみちゃんとマヨイちゃんに・・・
言いたいけど言えないんですよね〜

とにかくまとめな回でした・・・もう最後は感動を越えてる大号泣してしまいました;;


あと、勿論 逆転裁判4はプレイしましたとも!!
最初に逆転裁判をしたのこれでしたねぇ・・・そう考えると色々な伏線があったなぁ〜と、思いました!!
あと、主人公のライバルのミツルギが逆転刑事シリーズで活躍する話しもあゆますし・・
3後の話しなんでしょうか^^;それとも1年間いなかった空白の時間でしょうか・・・

自称オオドロボウも気になりますから余裕があったらやりたいものですハイ^∀^;

ではでは〜〜見てくれてどうもでした!!