スマイルプリキュア18話 ついにクラスの本音がw エンドでネタバレ

本当になかいいわなw

このお二人のいいですよね〜

耐久がでてしまうれいかさんの モーションww

なんか、やよいさんが浮いてるように見えるww

うわああああ!!もう今回は本当に活躍しましたね!!さらに好きになりましたよ^∀^

あぁ、こけた!!

それでも必死に走る!!カッコイイ/////

なんかハチマキしてるれいかさんに違和感が^∀^;

あぁ、ついに本音がぁぁぁ!!
やっぱり人間そんなもんですよね;;

いい笑顔だ!!

!?まさかの更なる変身!?は、早すぎでしょう^^;19話でまさかのサイヤ人3まで・・・(ぁ)

が、頑張ったよ;;

本当に泣いてしまいました;;
プリキュアで泣いたの久しぶりだぁ・・・