ポポロクロイス2 プレイその4


見てるしかないピエトロ達w

そりゃぁそうなりますねぇ;;

不意討ちすぎる!!これは酷い...ポポロクロイスの中ではいちばひきょうだ....

まぁ、白騎士に惚れましたますますw

うぁあああん;;

これは悲しい...

かわいいなぁミニドラゴンサニアw

かわいい〜成長してるw

うわ

ちょ!?顔色...これはなんとも苦しい絵なんだ;;

〜幼いサニア本当にかわいい´ `

まさかのポポローグの人生相談親父が登場w

また、この猿達ですかwwwwwwかわいいなぁw

ジルバさんママが恐るべし...

本が乗ったままw凄いなジルバさんっw

ここはポケモンそらをとぶを思い出したw

白騎士は本当に苦手なものが多いなぁ...

ここのシーンは感動しましたねぇ...白騎士がいちいちかわいいですw

まさかのこいつがwディスクを入れずにいると怒るんですよねぇ...
ピエトロの反応がとても面白かったですw

みんな「大」の文字wwwwww

このシーンはブリオニアの船を思いだしますw

!?子ずれの方ですか!!!

まさかの日本に行けるとはポポロクロイスもすごいなぁ。。。。
ただのサブイベントだけの為にこんなにこったドット絵ばかりで驚きます...

バンド結成するとはw

ガミガミも調子にのってますが今回は出番少なかったなぁ;;

レオナさんは本当にいいお方だ...

人魚が普通登場するとかファンタジーだなぁ...

真っ白に燃えつきてしまったぜぇ...
そして、前作同じ状況ですよねぇ〜なんで毎回持ってるんだろうw

なんか、スネークと大佐に見えるなぁ...


鬼面さんには奥さんがいたんですか...

カエルがまさかのバーローだとはw

おお!!さすが日本 「かや」ですねぇ...自分もおばぁちゃん家に泊まる時に使ったなぁ〜懐かしいw

普通にかわいいですw

小判とか言ますがGですからねぇ....店はw がんばれゴエモンに思いだしますw

どんだけ有名なお話を入れてますねぇ.....

和風だとてもなつかし....
男の四畳を思いだします

長いよ名前wまさにバカ殿様w

ピンク忍者とはかわいいなぁw

こんな見せびらかす水戸黄門さまはいやだw

美しい歌声ですねぇ...


バルの心臓だと!?前作にいたじゃないですかw


キ、キングナイトだと!?前作から白騎士が憧れて探した人物...ってもういないはずなのに!!

ずっと追い求めてた人物があっさり登場したら驚きますよねぇ.....

この方が最強召喚獸がこれってでも強いですねぇ。。。。

前作に苦戦したボスじゃないですかw

大神と思ったら違いました;;

鬼面さんカッコいい....

このモーションは吹きましたっw