ポポロクロイス物語2 クリアして感動した;;


美しい顔に憧れてこうなりましたがこのあとのトラウマになり表情と顔が怖すぎる;; もうRー指定するほどの怖さです;;


まさにスタフィー4のラスボスを思いだします...

ピエトロが勇ましいですねぇ...

メンバー選抜なので色々と他の組み合わせになるので他のキャラはアニメでは空気状態になってしまうのが残念........

まさに外道最悪だ....

ラスボス前の会話がこれかw

ド●えもんなれあうなw

こんなとこに来ても優しいピエトロ^^;

微妙なメンバーで申し訳ない..まずはこのメンバーで最初のエンディングを見ようと.....

シャチを助けると....?

まさか別行動になるとは思わなかったw

ま、またこの人はw

うわあああああ;;

も、もうここで泣かない人なんていないと思います...(T_T)

まさかここでこの設定が来るとは...必須にかばうピエトロが...

やっぱり二人お似合いですよねぇ.....

なんかこの背景ミッキーのアニメで見たことあるような....同じ状況で....

あ、あれ?ナルシアは連れてきてないんですが^^;

うわぁあああピエトロ!!

ここのシーンは一人一人フルボイスのセリフがあるそうなので試してみたいですね!!

あああ....

気持ちのいい終わり方だったよ....

この先が知りたいですねぇ...

ま、まさか生きていたとは....

結局ガボは古き勇者の生まれ変わり.....ってことらしいです!?
今まで古き友人(召喚キャラ)のセリフかすると...どんな人物だったか気になりますねぇ..
しかし、もう白騎士の旅する理由もなくなったなぁ キングナイト自身を見つけましたし^^;

普通にかわいいと思うがw



ともかくポポロクロイスシリーズはやっぱり面白いですこれで3作品は完走しましたねぇ....
あとはその後のはじまりの冒険とさらに次回作もプレイしたいと思いますます...
アニメのほうも見てみたいですね...はじまりの冒険と次回作をまとめて26話らしいですw 本当にポポロクロイスシリーズにハマってしまった!!

原作もあるらしくガミガミ魔王の話しで原作は終わってたらしく冬の女王はオリジナルだとか^^; 白騎士さんが6匹のちび竜と冒険する話しもあるらしいので気になります...

PS2もソフトももう友人から借りてやりますがPS2もソフトもちゃんと自分のでやりたいのでPS2も買おうと思います結構安く売ってあるところもあったので!

ではではこれでぇ〜♪