ポポロクロイス物語 闇の獅子編プレイ

PSPのリメイクで借りたのですがデータも^^;さすがに最初からやるのはしんどいので...

まさかここで鬼面さんと会うとは...

また飛行機乗るとはw 唯一墜落してないんですよねぇ...

これは珍しいチェックですね

スミマセン ガミガミ魔王さんw

2の前にこんなに裏切られていたのかピエトロさん;;

いつも思うんですがナルシアさんはいいんですか^^;

ナグロさんお久しぶりですねぇ...

この魔女には実験にされまくったなぁ...

ここのイラストの一新には驚きました!!

犬の名前が決められるとか...

このパターン2にもあったなぁ....

パワーアップしたと言ってもあんまり(ry)

2に登場したキャラクターですぎ^^;

いいところで...

これがサニアとパウロの出会いかぁ...

若いパウロw

ここはアニメのOPの場所とは違いますねぇ...

ドラゴンになっても美しいですよねぇ...

アニメは本当にカッコいいですよねぇここは..

ドラえもんのまさかの登場w(声がw)

ここのアレンジのアニメは感動したぁ...

か、(T_T)が....

ジルバさんマジ スタイルいいですw

まさかのここでアニメだとは..

なんかここヨッシーストーリーを思い出す配置だなぁw

ここ白騎士は惚れた..

親子愛に感動したが..

あのドラえもんの声の方の役があんな悪人ずらとはwでも愛敬は


親子対決とは;;

ガミガミ涙目;;

ここがかなり表情すごいとおもいました!

ガミガミさんカッコいいなぁ〜

こーゆー昔のようなポポロクロイスらしいアニメの表情はいいですよねぇ

うわぁあああああ;;