ポポロクロイス ピノン世代アニメ



声はゲームのまんまらしいですねぇ..
しかし、しまじろうとピカチュウの声にしか聞こえないw

この右の魔女って前作で実験台にピエトロよくしてた娘さんの子どもじゃぁ...

不意にもかわいいと思ったw
これでとらになればしまじろう(ry)

ドンとゴンだ...すっかり老けてしまって;;

パイロット版の劇場版アニメだったらしいですこれはw

パイロットではこんなに変なガミガミさんw


トビケラは同じなんですねぇ〜2の時のカラーですw

まさかの初代から登場していたギルバートさんwこの映画での活躍みたいわぁ...

カイさんは変わってませんねぇ〜

ナルシアもほぼまんまだw

一度は住みたい男の四畳半...
アニメオリジナルキャラらしいですねぇコゴトとプンプンさんは...残念ですよねぇ;;
ゲームでもガミガミさんは登場してるかなぁ..

家庭的だわぁガミガミさん実はこの回はリアルタイムで見ててガミガミさんのことはよく分かりませんでしたが
こうしてシリーズをやってまたみると色々と...しんみり思いますね...

マジでガミガミさんのとこに遊びに行きてぇ!!(少し命がけですが(^_^;))

久々に登場してこれかよw

王女になってもふつくしいですw

ま、まさかのパジャマw

風の精霊さんがマジでかわいい.。..ふにゃ〜とか反則だろぉ...

ばいきんまんドキンちゃんみたいな関係ですねぇ。。。ってかそれを参考にしったのではなかろうか...


ガミガミ魔王さんナルシアさんが大人になってもまだ..........^^;
まぁ、気持ちは分かりますw
あと結婚してること知ってるのかなぁガミガミさん...

いちいちかわいいプンプン王女

顔が...

だから顔がすごいことにw

レオナさんのまさかの息子だとはw言葉の口調は変わってませんねぇ...
ってか白騎士ってこんな顔してるんだなぁ...

白騎士の公式イラストが額縁にw
しかし、白騎士さんはキングナイトの剣どころか本人ごとあってしまってるのに今度は修行に行ったのでしょうか?

顔がwかわいいっw

頭が悪いけどジャイアンみたいに映画版のようないいやつになるのが好きですねぇ...

黄金の鍵は2をクリアしたあとに気がつきましたw今まで結構OPは見てたのに^^;
ナルシアが捨てた鍵がまさか...こんな形で...

デザインセンスは変わってないガミガミさんw

!?ちょ!?これは酷いw
久々のガミガミ劇場だなぁ〜今見るとあぁ〜と、思います

アニメ版では ピエトロ・ナルシア・レオナ・白騎士 のメンバーで2のボスを倒したことになってますねぇ...
ガミガミ魔王さん涙目;;

ローゼンメイデンが全巻あったもので買いましたw