ポポロクロイス ピノン時代完結;;


本当にばいきんまんとどきんちゃんな人たちだw

うわぁ〜久々の猫化だ....

ピカ○ュウは戦闘不能のようです...(a

ナルシアさんは普通にまだホーリーバーストを使えるんですねw

なんかラスボスって感じですが....

森の妖精(仮)と水の妖精との会話ですね...
しかし、ナルシアさんはふつくしい

水の妖精この子もかわいい一度は(ry

本当にふつくしいですねぇ

もはやこの3人組に定着しましたw

いちいち毎回でるのがいいですねぇ〜

潜水艇でも男の四畳半w

ピノンがナルシアの子どもと気づきナルシアが石化したダブルショック...
自分だったら大泣きですよ;;


エレナさんも16歳と立派になりまして;;

幼いルナさんかわいいですねぇ..

まさかこのクロコがバトルのメンバーに加わるとは...

エレナおば....(ry

プモーがいちいちかわいいwけど、後半はもう本当に空気でしたねw

ギルダさん!!お懐かしいw まぁ、森の魔女だから700歳以上とか言ってましたし(ウワサで)

人魚のあのこがかわいいw

顔がw

なんか最後っぽくていいねぇ...

男ガミガミ魔王さんカッコいい;;;

よかったよかった;;

アニメのみでしたが戦闘に本当に参加してたことに感動しました!!こんな素敵なキャラを出さないなんてもったいない;;
次回作にだしてほしいものです!!

やっぱりガミガミ魔王さんがいちばん!!

ちょwでもかわいいw作って喜んでるガミガミロボもかわいいがw

目がテンw

!?あ!!お前!!

やっぱりエレナさんはふつくしい...

かわいいなぁコゴトさんはw

黄金シリーズは集めたでwアレサさんは今でもお気に入りなコーディネート!!

いい作品だったポポロクロイス;;(次回作に期待!!)

うわぁ〜ここは感動したわぁ〜

ぎゃ、ぎゃあああああ!!(慰めてるだけだけど...)

結局こいつは森の妖精ってことしか分からなかったなぁ....

ピノン爆発しr(ry)

一途なガミガミさん;;

まだ、お兄様と言うエレナが律儀だなぁ〜本当は甘えたいんですよねぇピエトロに...

ラストのメンバーらしいメンバー...

ちゃんと守ってるガミガミさんカッコいい///////////