ポポロクロイス はじまりの冒険 買いました〜♪

いやぁ〜もうすっかりポポロクロイスファンになってしまって...アニメでほとんどの内容は知ってしまいましたがどんな違いがあるのか楽しみです^^


ダメもとで参加してますむりでしょうけど;; みなさんにはかないません....

買いました300円ぐらいでw以外とやすかったです...
ってエレナおば...お姉さんがまさかのこのシリーズから登場!?
アニメでは海賊で2作品目から登場でしたのに。。ここが違うんでしょうか...人生分岐とは恐ろしい...

妙にえr(ぉぃ)

とんがりボウシもあんまりやってないなぁ〜

全巻コミックをまとめ買いした記念に600円とお安かったですねぇーw
それを期に見ていない回を見ようかと。。。みんなかわいいなぁ〜♪


BASARAに参戦予定のひえたはっぽうさいw

はなまる幼稚園の作者がまさかドラクエ9を描いていたとはw9はかなりやりこんだのでとても分かりやすいネタで面白かったですwwwwww
他にもドラクエ4コマ劇場1から描いてた夜麻みゆきさんも描いていてまだペロキャンネタとはww
分かる人には分かるネタですよねぇ〜♪


ではではどーもでした!!