ポポロクロイス はじまりな冒険その1


ピエトロが普通に登場wやっぱり大人になったなぁ・・・


うぉ!?いい背中(ぉぃ)

あ、あの〜後ろで何を^^;

かわいいなぁ〜風の精霊はw

ここ、アニメと似ていますね!!もう感動しました;;
しかし、一匹欲しいです自分も・・・(ぁ)

なんかマリオの土管が見えるような^^;

この亀が・・・アニメには登場してないキャラですね!!

なんか呆れてます^^;


うわぁ〜このふれあいがほのぼのします!!自分もパプーにさわりたい!

バトルサーチャー買いましたがあまりい面白くないですね^^;
BW2買いたい;;

二人共に呆れてるよ^^;いい回答じゃないか!!

3人な合体必殺技がとてもハデでお気に入りですねぇ〜♪

アニメではなかったセリフ・・・そうだったのかピノンww

ここ、なにも見ずにここを見ればうわあーと、思いますが入り口ですよ^^;

かわいいなゲンダwwパプーは光彦の声だったり・・・
1のピエトロはコナンですね^^;

おぉ!?ここはまさかアニメでコゴト王子とプンプン王女と戦った場所w
ふぅ・・・本当にいないんですねゲームじゃ;;

いいなぁ・・・(うん・・・)

なめてあげるネ っていオイ!!!!
これはアニメでなかったシーン色々と危ない場面が多いぞこれw8歳のやることか^^;


こんな男の子勝りの子にかばってもらえるなんて恐縮です!!(ォイ

風の刃のモーションがかっこいいです!!
アニメでは2作品の最後あたりでやっと使えたぐらいなのに^^;

このメンバーいいですね!

だれとくパンt(ry

やっぱりかわいい 水の精霊さん・・・お持ち帰りしたい(ォィ)

ちょ!?ここでバグ!?先に行くなマルコ!!!

ルナさんはヒロインっぽくもありカッコイイでしよねぇ〜♪

レオナさんお久しいです〜
アニメのは肌色が違いますね^^;

か、かけあしの泉がぁぁ!! 告白場所がぁぁぁ!!(ぇ)