ポポロクロイスはじまりな冒険 クリア;;


装備でかなり印象がかわりますねw

この除くシーンはかわいいなぁ〜と、思いました!!

エレナさん!アニメでは出ていなかったのにこの時点では^^;

アニメでなかっなまさかの3人でお泊まりwおねむなマルコがかわいい///

うわ〜お!!ニヤニヤしてしまいますね^∀^(ぉぃ)

マルコの口がwwww

あっさりピノンだと抜けましたね^^;

この黒い技にはビビりましたよ^^;

まさか、モンスターの経営してる店で買うことになるとはww

白騎手の血があるんですよねぇ〜
このセリフはうれしかったですw

みんな自由すぎる格好ですね^^;
ピノンはピエトロに似た服をきています〜

うーんアニメと同じだけど服が違うからなぁ^^;

ピカチュ・・・ではなくパプーが覚醒しました!!

しぶといですがなんとか苦戦しながらも倒せましたねぇ・・・

この3人技はもう子供が出す技じゃなくなってます^^;
アニメでは『かぜのやいば』が月の掟でやっと使えるようになるピノンなのに^^;

ルナァァアアアアア;;
アニメで見てても展開がちがったので涙がポポロ;;

まさかのイラストに感動しました・・・

ルナさん本当に美しかったですよ;;

ナルシアさんはやっぱりいつまでたっても美人だ・・・

ここは勇ましいでつよね〜マルコさんんw

うわあああ;;これは反則だよ・・・

終わってしまいました・・・本当にやりごたえがありましたよハイ・・・

で、続けて次回作品をプレイしようの思います!!これでポポロシリーズは全制覇ですね!!
あの最近出たシリーズ以下は^^;・・・


月のは『月の掟編』をやろうと思いますのでー
ではでは〜ありがとうございました!!