ポポロクロイス月の起きて(ぇ) その1

勢いで『はじまりの冒険』とつづき『月の掟の冒険』もやろうと思いますのとで長い目で見てやってください^^;



今回もピノンがかわいすぎる!!!

ちょ!?ピノンお前^^;

ここはエレナさんのお部屋ですよねぇ〜♪

キララさんお懐かしいw子供がいるんじゃなかったのでは!?

ですよね〜でもちゃんと今もピエトロから貰ったペンダントは今でもしてるんですね・・・(今頃)

前作にもいたチャンドンゴンw(ぇ)

このカエルはかなをインパクトありますねぇ〜^^;

おお!?ナグロさんお久しぶりです!?ピエトロと勘違いしているようですね^^;

これは泣きました;;

ギルダ訪問にはお約束な展開ですよね〜♪

ギルダさんは800歳ぐらいらしいですねw

なにげにお土産がまざってますねw

守りたいこの笑顔・・・

本当にナルシアにあたいするほどかわいいですよね〜

パーニャさんの登場憎めないてきになりそうw
うわわわ・・・これはトラウマですね・・・

ここはアニメと同じ(ルナと場所以下は)

かわいいよ〜モンバw

エレナおば・・・おねいさんはさらに美しくなってますねぇ〜♪

かわいいここはw

はじまりの冒険で会ってますよね〜
[
]座り方もおうつくしですw

ドリフかよw

寝るのが早すぎるなあ・・・

最初怖かったですがとても今は可愛く見えますw

うわーーーーーアニメより可愛いです!!ゲームではツンデレなんですね^^;

パプーかわええww

これは分かりますねぇ・・・

ひどい部屋だなぁ〜ここ・・・
顔が完璧に悪人だけど今回のメンバーです^^;

フライヤー・ヨットまだあるんかいw懐かしいですねぇ・・・

ここで何故エレナが何故ボスになったのかわかるらしいですね!

ピノンさん本当にやさしすぎますよね〜
親に似てよかったなぁ・・・

みんな眠そうww マルコのハナちょうちんw

ちゃんと仕事はやるんですねモンバさん^^;

くそぉ〜可愛くてしょうかない!!

お嬢なようなエレナ様も素敵ですw

メチャ嫌そうな顔をしているw

まぁ、この装備だとそう見えるよなぁ^^;

ガミガミさんお久しぶりです!!コゴト王子とプンプン王女かいないのがい悲しいですが;;

そしてまさかのアニメでなかったガミガミダンジョンだと!?これは楽しみだ!!