ポポロクロイス 月の掟 そおぃの2


ピノン^^;

この合わせ技には鳥肌たちました!!
カッコイイですよねぇ〜♪

ぎゃあああ!!!!
こ、ここは2のような日本田舎風マップ^^;
ここが船の中とは違いますよねぇ〜^^;

夕焼けのあの三丁目の夕日みたいだなw

このガチャポンみたいなのは!?

いとしい=ナルシア にくたらしい=ピエトロ
ですね^^;

ここはファンシーの世界が崩れますよねw

シュールwww

シゲルさんスミマセんです;;

デフロボまさに爆発しろ!!(ぁ)
あと、ハート型の目ですねぇ^^;

つつつつつつつ、ついにメイド服手に入れました!!
これはがんばれゴエモンのでろでろのようなコスプレできる要素もある作品があるのがうれしいです!!
しかも、好きな作品で
あと、装備するにはバラバラにあるEX装備も探さないといけないので(もしくは買う)苦労します^^;

後ろ姿が勇ましいww
そういえばある雑誌てこういう格好をしてたの思い出したな〜2003年ぐらいの前の作品ですし^^;


誰とくシャワーww

しかし、シュールだこの格好w

これはシリーズお約束パターンww

なにこのゴエモンにでてきそうなからくりロボはww

もはやこれも最大のお約束!!爆発は男のロマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

懐かしい四畳の部屋ww

ナルシアちゃんのぬいぐるみですね!!

やっぱりルナさんこの格好はええわぁ〜♪

ここから入るとかw

ものすごく守りたいこの笑顔・・・

か、かわいいいいいい/////

そ、そんなに見つめられると///////

まんまるどろっぷ ですか!?(アニメじゃ チャッピーの出番だったのに・・・)

ルナがかわいすぎるよ//////

あやしまないのかよピノンwww

!?けっこう強くいつもアイテムくれる方が3体も!?

モンバの技のモーショーンがすごいですよね!!
カッコイイ!!

この、パプーの着ぐるみは場違いですよね^^;

パーニャさんの変化がww

バーチャンじゃねーよw

制作者の都合ですよねそれって^^(わざわざ・・・3人ってw

森の妖精なんですよね〜月の掟は本当に残酷だ・・・

モンバがここでかなり自分の中で株が上がりましたww
実はいいやつなんですよね〜

そら勘違いするわなw

ここは本当に感動した;;

ガミガミ相変わらずだな^∀^;

もう自分の物にしてるよエレナさんwwガミガミの船なんだが・・・


デフロボとても可愛いです!

いつもながらランドセルしてるなぁww
しかし、結構年なのにまた戦闘に参加するとか^^;でもかなり丈夫なんですよね^^;
アニメじゃ代わりにコゴト王子が戦闘に参加してました………


イカがミカンに変わってるぞw

なにをやっても美しいですねルナさまは・・・

ナルシアの装備がガミガミだと!?
ルナさんの装備のほうがよかった;;

気をつかう8歳w大人だビノン・・・

この方言はww

後ろでルナ達が笑ってるww可愛いですね!

ギャーーーー!!またまたシュールな光景に・・・スミマセン^^;

ラダック仙人もそうでしたよね〜
今も生きてるでしょうか!?

コピー商品ってwwwおいwww

ガミガミの顔がドヤァァアアww

しかし、パプーの服を着てパプーがのると本当にほのぼのしますよねぇ〜♪
可愛いすぎる///////

顔がだからwwwww
ん!?
ちょ!?おま!?
巻き添えを食らうという・・・ダメージは受けませんが
この技も結構強力なのでどんどん使ってみたくなりました!(ガミガミスミマセーン・・・)

そろそろ他の装備EXでないかなぁ^∀^;

マルコのの親 白騎手のジャンプぎりをガミガミがサポートする技ですw


うわわわわわわわわ;;
ここはトラウマになります・・・初めて見てしまった;;