ポケモンBW2をやっとプレイ!!


ホミカドガースと言う歌を歌うところがとても印象的でした!!


パパさん船長だったんですね^^;

まさに、自分の状況^^;

自分もこんなことやってますが他の方もやってるでしょうね^^;

通信もあまり変わってなきようですね〜

うわ〜なんさ貯まってる〜^^;

あぁ、そうなんですか〜チェレンさんも本当に立派になりましたね・・・

ママさんも主人公もお美しいです!!しかし、なんでポケモンの世界はイケメンや可愛kry

うわ〜でもLvさが逆に^^;


2年たっても高いところが好きなんてすね^^;

ホワイト買いました〜 いやぁ〜ハマリまけりますよねぇ〜
オマケもまたおにぎり入れですか^^;
ポケモンは全て捕まえてるのでゆっくりと進めて行こうと思います^∀^


主人公のデザインをまた考えたりするので大変だったでしょうねぇ・・・

ここはわざといいえでw

恒例のきずぐすり無しかよ^^;


自分だったらイキナリこんな格好する勇気がありませねぇ・・・

けっこう映画作りは難しいです^^;

ビクティニを連れていくとあまり意味がありませんがこんなイベントが見れます^^;

ビクティニを持ってるとこんなセリフもw

アイリス・・・アニメと違いますね^^;

スミマセン^^;伝統的なライバル名なので怒るならこの名前をつけてた人に^^;(ぇ

あのー 目の前にいるんですが^^;

ベルさんも少し落ち着いたなぁ〜と、思いましたね!

これは嬉しいコラボです!!