色々とすごいアニメ^^;


懐かしい!!ナナコさんですねぇ〜♪

こ、これはかわいい妹さんで^^;
顔が丸すぎてアンパンマンに見える^^;

ちょ!?公式wwwこの顔は!?

カミツレさまは本当にスタイルいいですよねー
しかもこの衣装むn(ry)

ドヤァペンギンw

メロエッタがエrく見える^^;

この画風好きだわぁ〜♪

主人公に見えない主人公^^;

うわああああ!!マジメなあの方がなにやってるの^^;

このオカマポトリスは好きでしたね〜
ちょ!?焼きたてのパンを素手でwww
カレーパンマンの顔がし○でる^^;

ちょ!?なんで顔にわざわざ水かけるのww自○行為じゃないか^^;

メチャ嫌そうな顔ww
しょくぱんまんさんなに間違えてんの!?
でも逆にかけるなんて逆にすごい・・・

なんでみんなマントで手を隠してんの!?手抜き!?^^;

本来の仕事中・・・
ちょ!?!?この構図は色々とヤバスギルでしょうこれは^^;

懐かしい!!漫画で見てたなぁ〜この話しは一番好きだわぁ〜♪

ぎゃあああ!?これはないわ〜^^;

ドラえもん風怒り図ww

魔法少女になったのに拳銃で攻撃って^^;
うわ〜このお方もww声優楽しそうですね^^;
これじゃマジカルナースじゃないかあの^^;


この兄弟がかわいすぎる!!
男の子はしまじろうやピノンの声の方らしいですね・・・かわいすぎる///

このギャグ風がいいですね〜普段はものすごいことやってますがら^^;

あと、闇ヒカリの元ネタはこのお方からですね^^;

ハガレンのあの弟を思い出す口www
ミッフィー兄弟に癒される・・・

バラライカさんがおさなきころに戻ってるwかわいすぎるだろ^^;
あと他のみなさんもです・・・

こ、これはないわ〜あと、真ん中の方がバラライカさんです^^;(デジコ・・・)

ここは本編さすがにすこし緊迫感がありますよね・・・



なんかまたずれてしまいました^^;なんでだれろ;;よく見て書いてるのに;; ではでは〜