スマイルプリキュア21話 とポケモンBW2 その2


ポケウッドが面白くてあまりストーリーが進んでません^^;
毎回こんなイラストがかるなんて嬉しいすぎる!!主人公もしゃべりますし・・・

本当のお姫様に見えますね・・・

オカリナ姫は美しすぎる^∀^

Nが連れていたゾロアらしいですか・・・

ここはとても悲しき過去が;;

なんかテキトーなネームもありますが気にしないでください^^;♪しかし、やっぱり3匹同時はやりにくい^^;

引き継ぎで前作集めたグッズが前の主人公の落とし物として何故か引き継ぎでもらえます^^;

ネームは後悔してる・・・

勝利後では自分の主人公の写真がってかいつとったんだ^^;

すんごい姿になったなぁ〜カミツレさまは^^;

ぎゃああああああ!!この黒い任天堂のネタはだやる気か任天堂ww
やまおとこ色々とすごいこと言ってるぞ^^;

ここらへんは可愛いですねぇ〜♪

名セリフ来た!!カッコいいですよねぇ〜

ポポローグ安かったので買いました^^;PSPの配信のやつは全クリしましたが・・・

この兄弟可愛いすぎますよ!!

!?ペガサスファンタジー!そうさry

ポニータに一瞬見えた自分って^^;

本当にいい5人と2匹です・・・キャンディ加入しないかなぁ;;

この作画はさいこうですね!!立ち向かうような臨場感があってとてもいいです^∀^

ブロッコリーに見える自分って^^;

ついに早くも本気にディーメン!?まさにラスト前の彼の本性ではないかぁああああ!!

カミツレさまマジ美人・・・しかし、ポケモンアニメで珍しいむなry(スミマセン。。。)



遊んでみただけですスミマセン;;

!?だ、だれ^^;