ポケモンBW2 プレイその3


ちょ!?ま、まさか^^;

あんただったか!!お子さんまでにもこんなことさせてしまいましたね^^;

公式が本当に病気だわぁ〜息子さんまで出してくるとはww

やっぱりあんた がんばれゴエモンシリーズのプラズマおやじじゃ^∀^;

い、いい、言われてますよ^^;公式で・・・こりゃ〜イラストやマンガのネタにされそうですね^^;

何、そのホステス言い方ww

名セリフですねぇ〜
自分的には^^;?でしたが・・・

なんでホミカさんがここにいらっしゃるんですか!!

最初ですからねぇ^^;


何げに重要な人物と当たる設定になってます^^;

ここで4匹四季が揃うとかなり変なんですが・・・これじゃアニメのあれと同じですね^^;

何げにおじさんの動きがすごかったwwww

なんか、もうこんなに育ててしまってます^^;今のところボルトロスで頑張ってますがきついものですね;;
図鑑はもう前作で全部埋めてしまったのですがついつい今作品でも集めてしまいます^^;

これはすごいCGですねぇ・・・

ふたごのモーションの動きが可愛すぎます////

主人公目がww と、言うかママはポケモンセンターで働いていたんですのか!?

その二匹持ってますが^^;

ここはシオンタウンを思いだしますよね〜トラウマだわぁ・・・

く、くそ・・・本当にモーションが可愛いい;;

2年たってもお美しいままですよね〜フウロさん・・・しかし、何故にプロポーズとかされないんだろ^^;(設定だからしょうがないか・・・)

エ、エリートトレーナーの動きが・・・任天堂さんいいんですか?本当に^^;

たまにかかってくる正体不明の人物・・・本当にだれなのか検討もつきません^^;

もう、捕まえたのについつい捕まえてしまいました^^;
いやぁ〜小技を使っても捕まえて憎いなぁ・・・

ブラフラにハマってしまった^^:いやぁ〜本当に面白ですもん!!
少し黒いけどギャグもありってところが逆にいいんですよね〜!

あぁ〜あと、PSPのポポロシリーズを全部制覇したのを忘れてておみやげ物は全て制覇しました!!
いやぁ〜凄い数々になりましたよ^^
ポポロクロス物語1.2 と ポポローグを合わせて今ごろですが合わせてコンプしました^^;

あとは月の掟のぼうけんですがますポケモンBW2のシナリオはクリアしてからプレイしてみたいですね〜♪


ではでは〜