ポケモンBW2 その4プレイ


ここは感動しましたねぇ〜水ポケモンがリアルだわぁ!!

このアングルもすごいですね〜

いるぅ?ww

何故こんなところに平然とww

氷にかこまれても冷静なビリジオンww

ここはすごかったわぁ^^;

本気すぐるww

かなりリニューアルしたなぁ・・・

ここは懐かしいところですね〜

テニスコートでわざわざバトルするか^^;

何げに初期からかなり出てますよねぇ^^;

無理矢理渡された^^;なんだこれ・・・

ジムリーダーの言い方ちょっと変だなw

この方が最後のジムリーダーとは思えないのですが^^;

デザインはいいんですがねぇ・・・

エリートトレーナーがこのあたりにはかなりいたんですが^^;

そう言えば今回でるらしいですねぇ〜

たいwww

まさに爆発しる!!

一人で寂しいすぎる;;

ライバル何げに酷いなぁ・・・