ポケモンBW2 プレイその5 クリア!


キュレムvsキュレムですね^^;

ゲーチさんふけたなぁ・・・

ここはさすがにビビリましたよ^^;

Nさまがやっと来たわ〜!
冷却がハンパないんですけど^^;

ここはなんか社長室っぽいですが^^;

うう;;ここは・・・

やっぱりあんたも関係してたのか^;

さっそく引き換えてきました!!ケルディオさんですね!!かくごのすがたがかっこいい!!

なんか亡くなった者扱いになってますが^^;


あ、あなたまだ四天王やってたんですか^^;

なんかふつくしいですよね・・・

ここも変わってませんね^^;

この本とか動く演出には驚きました!!

少し変わった!?ポケモンリーグ・・・

なんか工事をやってるようですが・・・?

ですよね〜 捕まえたい・・・

門がものすごいことにw

ヨロヨロなゲーチさん!?

もう本当に下に落ちたって感じですね^^;

『も』っておいwwそれぐらいの価値はあるだろう!!

あわわわわ;;まだこの子成仏してないのか;;

前作ブラックでしたのでここは嬉しいです!!

まさか、今回もシロナさんと戦えるとは!!

妹さんは本当にいい子だわぁ・・・

なんで帰ってきて貰ったのがこれ^^;
Nさまカッコいいです//////
結構時間かなりいかかったなぁ^^;

おねーちゃん!? え・・・年上なの^^;

? 誰でしょう^^;

ここは懐かしいすぎて うう:;

今回はジムリーダーとして出てなかったのが;;

なんでポケモンが調理場にいるし^^;
アニメでは料理してましたが・・・

8だよに聞こえるw

そう言えば居なかったねあの時^^;

乗ってないとセリフが^^;

コイキングも進化すれば強いんです!!

ドャァアアアア !
そしてこの^^;

逆から来るとやはり新鮮ですね!!

ここは正直うざかった^^;

おぉ!!ここは懐かしい・・・

この方も引退したんですよね・・・

鉄道マニアか・・・

何故に前作の主人公の部屋にこんなものが^^;

間違えるママさん・・・
と、言うか2年間探してたんですか・・・少し寂しいですね;;

やっと釣りざおが手に入りました^^;

前作のかぁ・・・

うわあああ!!ここはベルが前作から愛用してる最初のポケモンじゃないかぁ!!