BW2クリア後のことなど...


バーニングって言いたいのでしょうか^^;

レシラムさんは松ry...のように燃えてますね!

ワナだと思ったら普通にあのキャラが持つ用のアイテムでした^^;

やっぱり手放すのかぁ・・・いちいち場所移動して捕まえないといけないのがメンドくさい^^;

Nさんとまた戦えるとは!!

萌えるーわ!?^^;うわぁ・・・レシラムさんついにここまで落ちたか^^;

うわあああ!!ここは懐かしい!Nの部屋は荒れていてBGMが怖すぎるんですが;;

レジギガスさんこんなところでなにしてるんですかww 前と同じくあの3匹を集めないとな・・・

なにチラ見せしてるんですかwこれが初対面らしいですね・・・


幼いユナさんかわいいですねぇ・・
せいんとはあまり見てませんでしたがこれは見たくなりましたわ・・・(ぇ

オカリナひめの真の姿がかわいいですよね〜

なんかサンシャインに見えるマリオの^^;

アデクさんにはお孫さんがいたのですか!?似すぎている^^;

ホワイトキュレム

ブラックキュレムです^^;2匹同時に揃えることは無理だそうです^^;
チェンジできるのは一匹だけかぁ・・・

ポケモンってなんなんだろうね・・・

やっとづっーーーーーと見たかったテレビっこが見れましたw
あと、サイボーグクロちゃん役の坂本千夏さんなんですよねぇ ヨッシーは・・・・・・

か、顔がww

このテンポがいい展開は好きですね!


これはいつもの反応ですよねぇこれは^^;
[f:d:kibisan:20120707140852j:image]
しかし、劇場版とちがってかわいいですね^^;

ハーレム状態ww

そう言えば七夕でしたねぇ〜
ジラーチの設定はスゴかったですよね;;
劇場版は本当ににトリハダになってさらに感動して泣きますよ;;