BW2やアニメのワのまとめなど


また、このお方ですか〜いっぱい同じような人物がいるから誰かわかりませんが^^;

ちとせげっちゅはなかなか面白かったです!
3分アニメとはかなりもったいないですねぇ・・・;;

この母親(かわり)のこの方たちがかわいすぎるw

ママさん引退したんですよね;;

オタクみたいな言葉をアニメで連発しますが何故か憎めないオタクです^^;

ここはデントたちのところによってから聞くと意味がわかりまます・・・

こ、ここはちゃんとOKとってますよね!?

かわいすぎるでしょう!

ついに、『貧乏神が!』がアニメ化したんですね!本誌からずっと見てましたよ〜本当に面白いのでアニメを見て感動しました!!
しかし、TUTA○Aがでなかったのが残念です^^;(ここは無理でしたか・・・)

ウルガモスをもふりたい!!燃えそうだけど^^;

ちょ!?公式!?がまさかの男の娘wwさすが似合いますよ〜♪

メイちゃんが起きてるところはかなり珍しいですよねぇ〜
メイちゃん回はよかったですわぁ〜

ポケウッドのイラストが一つ一つ新鮮でとてもいいです!

こう言われるとうれしくなりますよね!

普通の服を着てる主人公もいいですよねぇ〜
男の時の反応も見てみたいです!

タイトルがものすごいぞw
なにかとさっぱり妖精を思いだしましたこの妖精キャラ^^;

主人公が『わたし』と言う名前がないのがすごいですよね^^;

なんかこのゾロリ見たらマリオをやっぱり思い浮かぶ^^;

夏のキセキはなかなか面白かったですw

ぼくのなつやすみの32日目のような終わらない夏休みがずっと続くループが怖かったけど面白かったです^^;

なんでみゆきさんだけこんな姿のままなんですか^^;

やよいちゃんの顔がトラウマになるのではないのでしょうか^^;
小さい子供には怖すぎる展開でしょ・・・
さすが、ディーメン似なジョーカーさん・・・・

ここ感動しました;; 素晴らしい決心回でした!!

のワのさんww

っつつっ!!かわいすぎるでしょうこれはぁああああ!!