BW2プレイ記 その8


・・・このポケモンなんか登場の仕方がゴキブリに見えたんですが^^;

ニャン王女やはりかいけつゾロリの中でも一番かわいいでしょうなぁ〜懐かしくて涙が;;

おぉ!人形姫もかわいいですよね!

こっちはホワイトっことでラティラスでした^^;
全て集めたんですがついつい採集してしまいます^^;

ここは何日もかかってやっと謎を時ました・・・しかも隠しボタンのある場所はランダムだし^^;

アカネさんだぁ!懐かしい;;

レッドさああん!!動きのモーションが見れて満足でしたよ!

タカさんがんばれゴエモンのサスケみたいでカッコかわいいです^∀^

まさに、この文字とかがんばれゴエモンだ・・・
リトル・チャロはついに昔の日本編になるとは・・・海外だったのに^^;

!?どせいさんw

うわ〜こ、これは酷いギャグですね・・・
まさにぜっだいれいどう!!

この3匹もなんなくクイックボール一発で捕まえました^^;
慣れればかなり役立ちますよ!

何このヘブンは^^;

これもなにかとメンドーでした^^;

今までの落とし物であるところに15中10ヶ所に行くとその本人さんと会えるんですよね〜
主人公によって変わるらしいです!性別は^^;

あのオノノクスは貰ったんですか^^;
それとあれもプレゼントすると言う・・・まさに孫にデレデレなおy(ry

まだ、チェンさんも最初のポケモン使ってたんですね;;

悲しきポケモンのゲットでした;;

うわあああ!!怖い・・・けど、悲惨な目にあったんですよねこの子は・・・

ここでこのアイテムはないわ〜^^;


苦労して何日もかけて捕まえましたよ^^;

このレジギガスも一発でした^^;
しかし、この地方にこの方々はいるのでしょう^^;

整理整頓です・・・しかしポケスペもかなり集まった^^;


ギエピーも勿論最初から見てますよ!!大ファンなので^∀^