ポケウッドのストーリーがスゴすぎた! プレイその10


なんでこんなに変わるんでしょう^^;

寝てるサワムラーが可愛く見えた^//^

うるさいw

ちょ!?えぇ!?見えないわ〜男に^^;

なにこの不良スカまw

ツンデレすぎますこれは^^;

う〜ん恋愛ゲームだっけ???ポケモンは^^;


忘れられないトラウマ☆

顔が;;

……………!?

このハトムn(ry

壮大すぎる物語だわぁ〜^^;

ここは難しかったなぁ・・

人類自分たちもいつかこうなるのか;;

顔が見えないメカバンギラス涙目ww

こ、これはずこすぎる超展開・・・

うわぁ!?これが一番驚きました・・・まさか人間と戦うなんて^^;

未来レディアンさん知能高すぎる!!

なにこの変なUFOw

うわああああああ!!!欲しいけど東京のみとか^^;
ものすごいコラボですよねこれは!!




と、ともかくほとんどだいたいポケモンはやりつくしたのでポポロクロイスを再開しようかな^∀^;
そろそろラストだし・・・

ではでは〜