たまってた漫画をまとめ見しました^^;

ふぅ・・・なんか見すぎた;;時間がほしいわ〜 あの頃の新しいマンガを見たくてたまらなくも同じマンガばかり読んでた自分に渡したい;;
時間が本当ににないのですよ;;



まとめ見しましたwかなりたまってたので・・・これはなかなか面白かったです5冊50円と言うかなり安い値段でしたが・・・

これはかなり安くて買えたか特しました!
アニメとだいたい同じかな〜と、思ったらかなり違う終わり方でしたので意外でした・・・
あれってOVAのアニメの終わり方かなぁ^^;
なんか別の本も出ているらしくそれも見てみたいですわ〜
TVも最初からOVAまでみましたがあの終わり方が嫌でしたね;;

POM!キマイラと言うポケモンとかドラクエの四コマを描いてたお方ですが・・・
本当に生き生きとしてらっしゃいましたよ!
らんま1/2うる星やつらみたいなドタバタみたいな感じが本当によかった・・・
作者さんもかなり楽しんで描けたのではないのでしょうか・・・裏のカバーにまで描いてたありますし本当に動かしやすかったんだなぁ・・・
しかし、主人公のお金の欲と外道なところがよかったですwヒロインは空の島の服でしたが普通の服に定着するし^^;
主人公を切ろうとするjr(ライバル)の攻撃も避けるし日常茶飯事みたいな光景になってるらしいです・・・
みんな船突っ込んでも冷静ですしね^^;

かいけつゾロリのヒロインはやっぱりかわいい・・・

ニャン王女の話は本当よかったですよ〜;;
まともな恋愛かつ両想いでしたしね・・・