かいけつゾロリ3期の最終回やっと見れた;;


初めてみたわ〜ガオンの初登場の回はやはりかっこいいですよね^∀^

このはじめてのおつかいも懐かしいすぎ;;

この子達は本当にいい子でしたもんね;;

いい顔をした最終回でした・・・

うわぁ〜このシーン見ただけで泣けてくる;;シリーズを全てとうして見るとさらに感動しますよね;;

おせわロボメイドのメイさん・・・少しオカマ臭い声でしたがかわいいです^^;

あの有名なトラさんをパロディにした話しも初見でしたねぇ・・・
まさにピッタリでしたわ・・・

オコジョさん達が可愛すぎる!!
こんないいアニメがあったとは;;

あの頭の葉っぱがなんかたまに成長するのがインパクトあります^^;

!?・・・こ、これは懐かしい^^;

ついにダンガンロンパ2ですか〜ってん!?

こ、ここは怖いですよ;;

今回はこんなにいるんですか・・・あと主人公の声はバーローの方です^^;
あと、前作から生き残ってる白さんは何故あんなに太って;;

この新キャラはタラちゃんの声ですやはり公式は狙ってますよねww
これはどんな黒くてグ○ことをするのか楽しいm(ry

しかしやってる側もキツいだろうなぁ〜^^;


買いたいけど洞窟物語3D 7/26同日だし Newスーパーマリオブラザーズ2 7/28 の発売日だしそっちのの方を優先にって!?

カービィコレクションもあったんだった;;

くそおおおお;;
ここはいつ見ても感動しますよね;;

エルゼ姫達はバカップル^^;

このガオンはいやされるわ〜

人魚姫の声もしてあってかキュアマリンの声をやってた方だったので驚きました^^;

ガオン様本当にりりしいですねぇ・・・




と、一様ほとんどは見てしまったですがやはり かいけつゾロリはいいですね!みんないい話しばかりが多くて選べの言われたら選べません・・・;;

でも、一番よかったのはゾロリママとの再会したシーンですね;;
うん、あれはよかった・・・
警察で女装したゾロリ先生が結婚の流れになってしまった話しも面白くて・・・
2話し連続見逃してた自分がゆるせない;;


原作のかいけつゾロリは最新を除いたらほとんど見ちゃいましたね!!
これは本当にに見る価値はありますよ!
図書館でもかりられるところがあるので是非是非原作も見てほしいものです〜
アニメと違うところが多いですからね^^;(再現は本当にすごいですが・・・)

で、今年冬はついにかいけつゾロリ長編映画が久々に!!今度はゾロリだけの映画なので本当に期待しております!!


ではでは長々しくすみませんでした^^;