レイトン教授とユカイな事件が最終巻に;;


今回はなんか冬の話しが多かったなぁ^^;

夏服の露出がなんかエr(ry

この二人は懐かしすぎて感動した;;

レミーとデスコールが可愛すぎる;;おまけ4コマでやっと見れましたよ!!
しかし、このマンガのドン・ポールはデュンシュマーツ博士のようにつまらない理由で実行する感じでしたわ^^;

こ、これはあかんだろ^^;モロ パワパフwしかし何故今頃になって描いたんだ^^;
作者の遊び心丸出しですね^^;

まとめて買ってしまいましたがギエピーが買ったきがしましたが違ったので一安心でしたよ^^;
買ってたら勿体ないなぁ・・・
あと、今のところは全巻集めております^^;
[
こ、これは怖い;;まさに猿の惑星w

任天堂が黒すぎる;;いくらお芝居だからって;;

あ、メスだったんですか^^;しかし、怖いよレディアンさま;;

なんかものすごいリメイクですよねこれ^^;