ポケモン映画公開とポケモン図鑑pro配信おめでとう!!

とりあえずポケモンプロはとりあえず買いました^^;

これはポケスペでもありましたがちゃんと目あるんですよね^^;

カッコエエー!!

永久の謎だ・・・

スミマセンでもスタイルよすぎますよね^^;

ミニさんがかわいいです/////

えぇ!?こんな風に後ろはなってたんですか・・・

マルマインの残念な顔がたまらないw

ポリゴンがなんかカッコイイです!!


女主人公がでてるPVがでたようですね!

新EDの幼い頃のイメージw流石イメージカードゲームww

うわあぁ〜このモーション懐かしいすぎる;;

ドャアアアアアア

後ろはトゲトゲなんですよね^^;

ですよね〜またまたスミマセン;;

ポーズがかわいすぎる!!

エネコもかわいいですよね〜

アルさんが神々しいです・・・

あ、口はこんなところにあったんですか^^;

トラウマ レディアン;;

ああ〜口に鈴が・・・

ポーズカッコイイです!

うわああああ 癒される//////

不意にもかわいいですw

今年の主人公 ケルディオさんですね!!

このサッパリした顔ww

鼻水をずずとすするところがかわいいです^∀^

クサイハナの顔が・・・

かわいいけど後ろが怖いですよね^^;
キレイハナ可愛すぎます/////

キルリアうわあああ・・・みんな可愛すぎるぅううう!!

あ、下に顔があったんですか^^;

痛い痛い;;

顔がタケシになってるのが一名ww

しっぽに目が一つと

2つになるんですね・・・

おいーすロリーパーさんww

この宙返りには驚かされました^^;

蹴りがマスターだ;;

ス ミ マ セ ン で し た ;;

サーナイトさま美しいです//////

ギエピー!!(ぇ

ぐはあああああああ/// ハートを撃ち抜かれすぎましたよ・・・

ハリーセンのライバ(ry


イケメンな目ですよね

ツケニンはこんな空洞があったんですか・・・
自分もよく使っておりますこ^∀^

ニャースかわええ///

笑顔に惚れた;;

キャベツマンがなんかかわいい^^;

これはストーリーですよね・・・

うわぁああああ可愛い\\\\\\\




!?ちょ!?

うわぁ〜ここはトラウマだわ;;

ちびロボを描いてくれるなんて嬉しいですよね!!(描きやすいし・・・)

本当に可愛いですよねこの子は!

敬語になってますが^^;


固定の色違いを捕まえました!

なんとか埋められましたよ^^;

プクリンかわいい!!

このファイヤーのリアルさには驚きました^^;¶