アニメのイナイレ大丈夫かな^^;


ちょっとのこりデータをやってこのセリフはいつもふきますねw

ついに難度があがって伝説のポケモンが^^;

!?久々にこれをやるとこんなことになってしまいました^^;

ポヨかわいいですよね〜本当に^д^

そしてこのしばいぬこさんのこの笑顔…笑顔………!!(ぁ)

なめこの生放送があったんですよね〜昨日は!
見忘れるところでしたよ^^;

蘭丸くんの出番はまだかな;;

劇場版ってことで神さまの化身アームドが!!!!

・・・!? ええ………^^;

このトップをねらえ2!ってアニメ本当に面白いですが後半からかなりの深刻で地球がものすごいことになるシナリオは驚きますよ〜

本当に太陽系全体の危機でしたわ^^;

カッコイイですよねぇ〜しかし髪型がやはり目立ちます^^;