ポケモンのことなどー


かいけつゾロリに出てくるキャラはかわいい子が多いですよね^^;

この子もかわいいですが実は;;

ついにこのお方とも対戦です^^;
しかしイメージとかなり違うすがたでした^^;


ドットはカッコイイんだけど・・・^^;

まさかのアフレコww

サトシの声優もまさかのわざわざ返事を返してくれるなんていいなぁ〜^^;
本当にポケモンスマッシュはしょーもないことが多いでずが
スケールがデカイことはたまにしますよね^^;

ここのカービィがかわいすぎる/////

もう、こんな伝ポケを使ってる^^;まぁ、自分もですが・・・

リトルバスターズ アニメ化らしいですね!早く見てみたいものです!!

ん!?