かいけつゾロリのことなど〜


ギエピーww がまさかの さばきのつぶて とは^^;

こわいよゴンベ;;


これはまさに オエピーですよねぇー昔やってましたが汚いので止めたんですよね^^;

このおやじ座りなフーディンが本当に細かいなぁ〜 と、思いました・・・

プッペは本当にいいキャラでしたわぁ〜〜!!

この頃から赤チャチャのファンでしたのでこのパロディは嬉しかったなぁ^^;



このトリッチて声とりっぴぃ の声の方だったりします^∀^;
鳥役多いなぁ・・・

このキャラは本当によかったですわぁー
まさに残念な美人^^;


コピーできないからこう失敗してもやり直しできないからつらいです;;