かいけつゾロリのヒロインまとめなど〜


マルチーヌちゃんは本当にイシシとノシシにお似合いの方でしたねぇ;;
もっとあれを改造して引き付けるとか方法があったがこれ赤オニが元ネタだからしょうがない;;

そりゃ〜おどろくわな^^;

ミャン王女は性格もいいし うんうんだし・・・(ぇ)

ここかわいいですよね〜



ここがいちばんいいシーンだわ;;

もう癒される・・・

ネリーさんは最初はウザかったですが成長しますよね!

ランラねえちゃんとコニャンwww
これ最初見た時は気がつきませんでした^^;
後半になったら扉の代わりに襖が閉まるシーンもありましたしwww (コ○ンのお約束)

裏バーローたまにこう言うのは嬉しいかったw

寝顔のエルゼ姫がかわええ////

久々に見るまでには結婚してたなんて気がつきませんでした^^;

子供に見えるは・・・大人なのに・・・

カッチーナさんかっこいいいい/////

おいおい^^;これは色々とヤバイぞw
くま吉みたいな立ち方して^^;

ろくろくびが可愛く見えてしまった・・・

カワイイですよね!

こ、これは夢ポケモン放置^^;

これは爆笑しましたねぇ^^;

GBAやりたい・・・

くわがたツマミ可愛いです!!すごく懐かしい!!

こ、これは子供が泣くぞ^^;

あ、あんた誰ぇ!?