毎年恒例ポケモン劇場版ケルディオ 見てきました!!

友人と見てきました〜♪いやぁ〜本当に面白かったです今回も!!
15周年ですよね〜!時がながれるのがお早いです;;



とりあえず育ててみました^^;

短く思えましたがいい映画でしたねぇ〜♪

このピカチュウかわいすぎます////

あのアーケードゲームはこんなに形が変わってますね^^;

このポップコーンは毎回ですがたまには主役ポケモンの形出してほしい^^;

とりあえず映画限定は買いました^^;しかし、高いですよね;;

このフォルムでかくとう ですか^^;

らめぇ//// と、聞こえてしょうがないですよね^^;

スミマセン^^;ポケモンなのに素晴らしいスタイルでしたので^^;

このコンビなかなかいいですよね!

サトシのキラキラリ(ry

なんで女の子だけが水着なんでしょうこのシーンは^^;

この疲れてるところもなんかほのぼのします^^;


この倒れ方www

一瞬こんな目をしてたので・・・なんでここだけ描いたんでしょ^^;

い、いやらしい・・・(ぁ)

ちょ!?ヤナップ目wwwww



ともかく見た感想はまず
メロエッタの短編から始まるところには驚きました^^;
今までになかったですし・・・
とりあえず懐かしいメンツが出てきたので感動しました;;
ゼニガメとか声優が同じのままでしたし・・・
メロエッタぐきゅうううううしたい!!!!(何)
隠れ伝説のポケモンが背景になったりして細かいところまで遊び心があってよかったです!
ズルズキンの顔が^^; ソーナンスも居なくなってたしどうなったんでしょうかね^^;トゲピーはやはり別ポケかなぁ・・・カスミの進化してしまったし^^;

メロディベリーってなによって感じですね^^;あと、キラッ☆みたいなポズもやってたし^^;
マイクプリンもいたなぁ・・・再び出てきてほしいものです;;


あと、本編のOPの全てのポケモンの一つ一つの動くモーションが細かくてすごかったですよ;;

あと、オタマロの顔がうざかったなぁ^^;怖かったなキュレムは容赦ないし・・・

あの方の『うそはいけません』にはフキましたwwwあの真剣な顔で^^;
とにかくとりハダがすごかったなぁ^^;

あとムサシとコジローとニャースは本編はセリフ無しで本編には全然でてなかったなぁ;;
ビクティニもいなかったけ^^;
あと、弱ったポケモンはまずポケモンセンターですよね^^;
シェイミでもそうでしたし・・・あとケルディオは結構大きなんですね^^;サトシ達よりも・・・
なんか弁当を食べまくるケルディオが印象的でしたね^^;
『もうないのか?』と言うシーンはなんとも・・・あと弁当売りの方は今回のゲストですね^^;(棒読みでしたが^^;/スミマセン・・・)
ケルディオの泣き声はすこしエr(ry
しょこたんさんがやってるとは思えませんでしたよね^^;

あと材料はなんでしょ^^; オクタンり料理した食べ物なんてアニメで見ましたけど^^;(あれはビビッタ・・・)
魚のポケモンを角で取ろうとしたシーンもうありましたし^^;

あと、たまに闇サトシの『うおおおお!』とか『おわぁ!?』とか聞こえますよ^^;
あと、無断で借りてる気球とか大丈夫ですか^^;最後まで無事だったのがよかったものですが・・・
あと、聖剣士の元ネタは三人の騎手ですよね^^;
ポケスペの作者も描いてましたし三人の騎手は^^;
ロッコイワパレスはやばかったなぁあれは^^;
ふえてるよあのケルディオwwww
まさかのレ○プ目のケルディオが見れるとは!?あれには驚きましたよ・・・
機械な場所を見るとガミガミ魔王さんを思いだすなぁ^^;
かくごのすがたの演出には身震いがしましたよ!!

あと、ケルディオを応援してるピカチュウの『ピカピカ・・・』が『ヘタレが・・・』に一瞬聞こえてしまった^^;

キュレムは怖いけどかっこいいところもありましたね!!感動しました;;
そして安定のたまに気球オチでしたよ・・・
サトシ達の世界って毎回気球使ってますよね〜映画とかでとくに^^;


そして!!あのテーマ曲は最高でしたね!!うん!何回も聞きたかったですわ〜


そして最後にゲノセクトさんがまさかの登場!!うわああああ!!
図鑑の情報からするとかなり感動する話しになると思いますよ!!
来年は是非ハンカチを持っていったほうがいいと思いますす;;
悲しき過去と言うかそんなLvではないですよね;; プラズマ団本当にヒドイなこれは;;


ではでは〜来年も楽しみにしてましょう!!
あと、今年8/11にゲノセクト配信ですよね^^;