アニメのことなど〜〜


20周年を記念して作ったとか^^

ちびオオカミかっこかわいいですよね〜

み、水着が^^;しかし、デントは涙目ですね;;

にゃっきぃさん本当にしっかりしすぎですよね^^;
でも・・・らむりんを返してほしい;;(ぁ

マリカさんの目ww

ここかわいいですよねー

ここは感動するシーンですね^^;

昨日ロードショーであった『サマーウォーズ』のニコ生で有名人の方々が見てる生放送もありました^^;
ここは有名なセリフだわぁ・・・

王子かなり目立ちますよね^^;

貰いました^^;通常ならもういましたが^^;

コジロウの中の人がエルシャダイなんですよね^^;

ここのじーちゃんには惚れたわ〜

まる子には見えないここ^^;

ちとせげっちゅもなかなか面白いです^^

注意:美化 まる子ちゃんです

この、姉妹かわいすぎる!

初めてメロンパンナのことをおねーちゃんと読んだシーンですね!!

クリームパンダの初登場回ですね!
これでアンパンファミリーの初登場回はほぼみましたね^^;
作ったのではなくカスタード王国から来たんですか・・・ってことはメロンパンナは赤の他人ってことに;;
でも、心は兄弟ですよね・・・

か、顔が危ない^^;

ベイブードにこんなかわいいヒロインいたんですか!?