かいけつゾロリの感想(第68話どっきりびっくり?!ゴルフたいかい)

マジバケ買ったよぉ〜♪(内容と関係無

いつも歌っている(?)イシシとノシシのテーマ曲に(プッ)とプッペはいれてしまい・・なんかすごく変な空気にw(ぁ

が、立ち直るプッペw(ぇ)そこへ、向こうに多くの人がいたので行ってみたが・・ゴルフ大会のようだ なにやら、優勝するとスゴイお宝があるようだ!勿論さんかするゾロリせんせー(ぇ

服装もバッチリだが・・そこへゴッツイゾウのゴルファーが変だと言われるゾロリせんせーだが・・で、やっとゴルフ大会が始まる・・ゾロリせんせーはエントリー済み

で・・なぜかプッペも出る事に!(ぇ)と、そこに怪しいドロボーが・・ってガオンじゃんw(似てるけど違う)どうやらあのゴッツイゾウとグルらしい(ぇ

で・・最初っから難関コースのピンボールコースってw ゾロリせんせーが必死に頑張る姿が良いですw なんとか計算どうりに入った・・と思ったが!

イキナリ左へ落っこちてOBになってしまった!どうやらあの怪しいドロボーがパチンコでウチ落としたに違いない!で・・なんとか運良く入れられたが。

その頃プッペは勢いよく振ったが・・・空振りw(爆) 次々と難コースをクリアしていくゾロリせんせーそしてついに、最後のコースが!

どうやら今度はパフェコースのようだ・・かなりマリオゴルフのコースとかに似てるしw(ぇ)で・・ゴッツイゾウはセコイ手でボールをラジコンで動かし、ホール近くに・・。

で・・イシシとノシシがパフェに夢中で・・もう手段は無いかと思えたが・・もうヤケクソになりパター(地面で転がして打つ奴)をグルグル回転させて・・

打った!!低空なので下を行きどんどんパフェをかわすが・・そこへ前のパフェが!もうだめだと思ったらも、燃えた!!その燃えたゴルフボールは勿論

パフェも付き抜け・・ホールインワンに!って・・これマリオさんの技じゃんw(ぁ)ともかく、スゴイお宝を手に入れることができるのだが・・。

このすべてのコース使い放題パスって・・観客も既に飽きれて消えていたとさw(ぇ) で・・夕方になってもまだ打ってるプッペだったとさw(ぇ


7/2 次回は(お休み)(大泣

7/9 第69話ゾロリの大サーカス