マジカルバケーション買いましたw

セサミ君(ぇ

あ、いやGBAだけどねぇ〜♪(ぇ) DS版も欲しいけどなぁ・・(欲張るな) で・・他にもあったので買ってみましたが。

SFCの魔方陣グルグル2ってなんか・・とてもクソゲーな匂いが!(爆)スミマセン・・なんかキャラボイスがとても良いのですが。

すごく幼児向きなゲームですね(ぁ)何度もスミマセン・・これは少し買ってソン(ぁ)難度もスミマセン(大汗

で・・・マジカルバケーション!これは買ってソンはなかった!(当たり前だ)(ぁ) なんつーかクラスメイト(?)が多いから勿論会話数も多いですしw(ぇ

で・・えぇ?ファイルデータは一つまでかぁ・・そのデータLv99だしなぁ・・で、それをやってみたりw(コラ) うぁw気持ち悪そうなとこだな・・(ぁ

で、奥に・・!!ま、まさか・・見ちまったんで即リセットw(ぁ)・・続編で言ってた先生の過去ってこのことだったんだなぁ・・(ネタバレヤメイ(ぁ

で・・潔く最初からのデータで始めることに(泣)ストーリーが気になるしやっぱり自分でやったほうがいいしょw(そりゃそうだ(ぁ

公式サイトである、漫画はそのストーリー前の出来事ですねw なんか幻想的な絵であんな展開するとは・・(ぁ)やっぱりゲームをしてから見たほうが

内容が分かりやすいやねぇ〜♪それにしてもパーティメンバー多すぎ!(ぇ) しょっぱなから多い!6人は!と思ったが・・ある事件で

みんな離れ離れになるんですよねぇ〜・・全員で15人とは・・あとアドレーヌ先生もいたかw(ぇ)『MPは有名なヒゲのパーティじゃないぞ〜』ってw(ぁ

このゲームは少し難度が高いきが・・(ぁ)敵が強すぎるのばっかりで(たんにLv上げしてないだけじゃん)(ぁ)なかなか全体攻撃の技を覚えないと思ったけど・・

仲間を見つけて行くウチに全体攻撃覚えてたりw(ぇ)ん・・でも、MD(コピーロボット)他のキャラをコピーするロボットを手に入れたけど。

パーティに入った状態なんで・・コピーしてない状態ではHP1と言う状況・・だから狙われたら終わりだし、気絶した回数もカウントされるから。

足を引っ張るだけなのにいらないけど・・パーティから外せないんです(大泣)しょうがなく進むか・・(ぁ)


そんで持って・・昨日の雷凄かったですよ〜(大汗)しかも、今日は連発ですよwなってるのが当り前のように振ってくるんです(ぇ

だから、インターネット回線も時々切れてしまってとても不便でしたよ(泣)これからも続くようだから気おつけていこうと・・(ぇ