小災害(?)でした

ルイピコですw(ぇ

う〜む・・登校しているとかなり地盤が崩れてるところがあるし・・○○神社は土に埋れてしまったりw(ぇ

まぁ、たいして大事にならず みんな無事で良かったがなw(ぇ)で・・帰り ダラダラしながら下校w(爆)

なぜそうかと言うと・・○○さんにこれを渡して来いと母者から言われてねぇ〜(汗)マンドクセーメンドイヨー楽しみだな〜と思いながらw(ォィ)

なぜなら・・その奥さんの息子さんがいるからですよw まだおさないんですよねぇ〜♪ で、出迎えてくれたのがその子でしたよ!うぁ、こう見ると

萌○とボソと言ってしまった・・w(変だよコイツ)(ぁ)スミマセン・・(大汗)用件をすませたので変な暴走する前に渡して即帰りましたw(ぇ

うぁ!その子が見送ってくれたる・・も・・(殴) しかも、その奥さんから小遣い貰ってしまった!ウヘヘ・・これで金に当分苦労はしな・・(キモイよ(ぁ


で、帰宅後・・いつも宿題とかなんとかしてるんですが 珍しくウチは暇な状態になってしまったんで 母者の料理の手伝いなどをしました

少しは親孝行しないとw(何)で・・・む、難しいなぁ・・さしみを作るだけにこれだけ掛かるとは!まぁ、包丁とかは使いなれてないのですが。

さばき憎いってか裁き方事態ヘボい裁き!(ぁ)これで、いつも料理を作ってる母者のありがたみが分ったよ・・・(ぇ

そこの奥さんのいる方達!たまには奥さんの家事とか手伝ったほうがいいですよ!(自分の為にもなるし)(ってかお前に言われたくない(爆


が・・油断したw マジバケする時間がなくなったぁ!!(ぁ)(終わり)(ぇ