マジバケプレイ記2(*ネタバレ)

セサミくん 女化ですw(大嘘)

大人年齢診断問診表

その前に上を見てください・・う〜む、一応子供なんですけどねw(ぇ)でも、気になるんでウチもやって見る事にしましたw なんかかなり長い解答だなぁ・・

で・・結果・・うぁ!年齢が下がってる!・・なんつーか結果は言えないのですが・・かなり不可解な結果に・・なんでこんな年齢に!?(爆

これははてなであってたやつですw う〜む・・しかし、番組まであるとはなぁ〜今度見てみようと思いますw(時間あったら(ぇ


で、本題へ・・最高に面白いやんけ〜!(GBAです)(ぇ)でも、まだまだ前盤・中盤あたりだと・・(遅ッ!)

やっぱり、Lv上げをしていくと先がラクになるからいいねぇ〜♪(ぇ) で・・・精霊はあんまし仲間にしてないですw(爆

いれば2倍、4倍の攻撃力になるんだがねぇ〜♪(ぇ)ワープ機能がぶっ壊れてるから戻るのメンドーですw(ぁ)ってかkidiはトロイんで見逃し多いですw(爆

で・・なにやらストーリーが深刻になってきてるんですよ・・ここからあぶりだししますんで(*ネタバレ) 見たい方はクリックして↓へ

久しぶりの文字隠しですよ〜!(言い方違う(ぁ)で・・最初は学校で臨海学校のこと話して行ったのですが・・ある変な生物にみんなさらわれなすw(ぇ

ある森へ出てきてそこから大冒険の始まりということです・・(意味不)仲間が増えたり減ったりとかなりその時点でLvバラバラになってしまうんで

どのキャラをメインにLvするか悩むところです! この前、やっと城ダンジョンを抜け出してホッとしたのですが・・苦戦してまして(大汗

昆虫に夢中になっているセサミをスルーしてネズミの村へ行きましたw(ぇ)で・・そこは金貨とか銀貨とか売りは許されてないのですが。

ワザとやるとネズミの塔へ潜入w ここはネズミに話しかけない限りバトルになりません!(ネズミさんは戦いませんが)なんかやられ方が侍っぽいw(ぇ

で・・クラスメイト(?)機械のカフェオレを助けだし次は魔バスを治すために工場へ行けということで・・行ってみると

ヒゲの精霊種族っぽいやつがいて・・怪しいヒゲの奴もいたが谷あたりで大勢のクラスメイト再開と思ったが・・また怪しいモンスターが連れ去って行った(ぇ

ここの工場はLv上げにイイネw(ぇ)金貨とか銀貨もあるしw ここでもガラクタをチェックしない限りバトルになりません!(ぇ)

で・・ここでMD(コピーロボ)の有効活用やっと分りましたw(ぇ)上手く使いこなせばかなりの攻撃力に!機械には雷だから雷の奴をコピーしてましたw(ぇ

3回もボス戦とはキツイなぁ・・最後は1度選択しを間違えるとやり直しになる頑固な親分にあせった(大汗)しかも、その次はボス戦ですかw(ぇ

親分を何回も説得して・・なんとかカフェオレ(機械)をパワーアップさせて闇へ連れ去られた仲間を助けに行くためってワケですよwハイW(意味不

3人しか人数が限られててそれを誰かにすると会話が変わったり・・で、ブルブルと嫌がってたピスタチオ君をワザと行かせることにしましたw(ォィ(ぁ

ここからどうなるのやら・・(ぁ

少しづつマイペースに進んでいますよ〜この前のマザー3のように一気に進む過ちを起こさないように気おつけてますよ〜♪(ぇ

ってか何回も言ってると思いますが・・やっぱする時間がないのが・・(ぁ

ではでは〜これで〜(同じパターンだな(ぁ