マジバケプレイ記3(*ネタバレ)

なんやん?これ?(ぁ

なんつーか・・・ボリュームがあるすぎるんですよねぇ・・(ぇ)まぁ、それはそれで面白いく長くプレイできますが♪(ぇ

さぁ、ここからネタバレですw 見たい人はクリックし↓へ〜(*ネタバレ)

・・・プレイ記2の続きからw(ぇ) 行くのを嫌がってるピスタチオを連れて闇のプレーンの森へワープして来たのだが・・向こうに

変なモンスターにさらわれた仲間達がモンスターを撃破し・・ある村のことを言って行ったが、振るえながらセリフを言うピスタチオにラヴゥw(ぇ

が、ある美人のイヌに会うと一転しやる気をだすところもw(ぇ) あるイヌ族が住む「マサラティ村」(なんかポケモンっぽいな)へ行ってみると・・

で、一人だけ宿に残った仲間を発見!したが・・森へ行くのが怖く行かないようで・・で、ある村長っぽいイヌからある話しは聞かされて

で・・ある差別扱いされていた男のイヌがションボリと帰るのを見て・・ワケを聞くと「氷の島」ってところに熱をなをす薬草があるらしい・・(ぇ

その村長の娘が熱をだしているらしく・・で、ボート(?)を使って行くのを見て追いかけようとするが・・宿に残ってた仲間がいたので話しかける・・

で、その会話にカフェオレ(機械)オンボロだけどかなりそれっぽいセリフを!(字は汚いけど)どうしても行かないとうことで・・氷の島へ

恐れられた島でしたが・・以外と小さかったですw(爆)なのでモンスターに会わず(味方?の金取りフグがうじゃうじゃいたが)・・で・・。

その薬草を取りに行った男が倒れていてここからボス戦にw Lv上げしてなかったので苦戦w(ぁ)でしたがなんとか勝利!

が、あの変な生物が疲れるのを待っていたようだ!(汚いな)ピンチ!と思ったが・・行くのを嫌がっていた仲間が助けてくれて・・で、さっさと村へ帰るが

が・・やっぱり村長の部屋に通してもらえない・・で、薬草を取りに行った男は2度と戻らないと言い行ってしまったのだが・・

その、娘はあのピスタチオが掘れたイヌだったようだ!(ぇ)理由は・・スキップしたから分らんw(爆)で、その娘はあの男を捜す為旅に出たようで・・(ぁ

次はネコの村かいw(ぇ)砂漠の「タピオカティ村」へ・・住人のムスクとココアが何やら会話をして・・ ムスクをつけてみると・・ある森へ来た!

そこでも、向こう側にいる仲間のイベント発生・・やっぱし気づいてくれない(泣)で、ある森へ入って行くと薄暗く不気味だが・・

どんどん奥へ進むなりに・・『どーどー』という生き物を発見!(カワイイです)ジャングルとどーどーを守っていると言うあるネコの男は前にも見た事あるなぁ・・(ぇ

が、そこにセサミ君登場〜!やっと来た〜♪と、思ったが!! 強暴なホワイトターガーを連れている!?(えぇ) しかも、どーどーを襲わせている!?(ぇ

で、そのホワイトタイガーとバトル 勝利すると・・そのどーどー達は元々 人や精霊らしく 襲ったどーどーはそのネコ男の兄だったようだ!

うぁ・・なんつー残酷な(ぁ)ムスクとココアが来ていて、ココアはもうすぐどーどーになる呪いが発生してしまうってことで。

どーどーの血をクスリにしていたようだ・・(あの会話ね)で・・ピクっとその兄のどーどーが動きだし、回復させると復活!!

しかも二人共回転しすぎでは?(喜びの)こんな形でなんとか少し問題もありながら解決したが・・そう!ここから地獄の始まりだった!!

迷った!!(ぁ)え〜と どっちがどっちで・・・も〜カエルグミじゃまだ!といい・・。

30分経過w(ぁ)・・なんせ逃げずに敵と難度も戦ってますからねぇ・・強いですし落ちついて 出口を探しきれません(泣)

しょうがなく、逃げるコマンドを連発して・・そ、外だぁ!なんでこんなに気づかなかったのだろうか・・(大汗)で、逃げたので

バトル評価Cに・・(泣)で、リセットw(爆)で・・行った道を進んで・・また外だぁ!と、叫びましたよw(ぇ)

かなり、変な文でスミマセン・・(大汗)こんな文しかできないのですよ・・(泣)カンニンしてくだはいw(殴