がじぇっと ヌ○(ぁ

なんやん?この物体w(爆

やっぱり前から気になってしかたが無い漫画があります・・(ぇ) それはがじぇっと』です!あの有名(?)方(?)(ォィ

衛藤ヒロユキさんが書いてたんですよねぇ〜・・・で、それをやっぱり全巻買いましたよコイツ・・(大汗)あっ、でも①〜③巻なんだよねw(ぇ

しかも、1日に1回買いに行くアホがどこにいる?(←コイツ)(ぁ)ハイ・・色々事情あってねぇ・・小銭寄せ集めたりなんとか足りたり

セコイ金使い、運で(ぇ)なんとか1日1回買えましたんで・・(ぇ)でも、10円とかの寄せ集めが多くセコイ(爆)しかも、どの日も同じ店員でしたよw(爆

でも、気づいてても気づかないフリしてた店員さんアリガトウ〜♪(ぇ) 分厚いし、値段も高い(泣)のですが・・なぜか1日程度で読んでしまいますw(ぇ

なんつーか・・これ女性・幼児(?)向けだと思います・・なんてかーSF&ファンタジー&ラブコメディをあわせたような物語なような・・(ぇ

キャラも魔法陣グルグルみたいなキャラが受け継いでるのが多いですwってかヒロイン萌○(ぁ)ってかほぼみんな萌○(大爆発

昔のマンガで言うと・・『キテレツ大百科』なようなものでしょうか?主人公は修理とか機械いじりが得意ですし・・・でも、あんまり発明しないのが残念(ぁ

おっとwここからはお約束のネタバレ レビューで〜す♪(爆)見たい方はクリックし↓へ・・・(ぇ)

で・・内容は1年で色々と変な現象が起こるってのが内容で(ぇ)中学1年になった主人公ですが・・(ぇ)へぇ〜中1かぁ〜ふ〜んほ〜(ぇ

で・・趣味がウチとやっている事がまったく同じ!!(ぇ)さすがには修理とか無理w(当り前だ)ゲームとパソコンはとてもイケルとか?(ウチはヘボ パ・ゲマーですが(ぁ

主人公と同じ学年のタラちゃん(サザエじゃないよ)っていうカワイイ子がいて・・声もカワイイらしい(ぇ)なんか、こう見ると魔法陣
グルグルのニケとククリだw(ぁ

なんか、これから恋愛ものになって行きます・・1巻は誰でもあの頃やったことや・・学生らしい話しなのですが(ぇ)2巻からは変な生物が出てくるようになります!(ぇ

うぁ、2巻の恋愛関係が重苦しいなぁ・・(ぇ)つーかこーゆの苦手な方ですw(ぁ)で・・主人公とタラちゃんとのデートが成立・・ってかねぇ・・(泣(ぁ

で、タラさんがUFOキャッチャーでぬいぐるみ・・ってかなぜか隣りの店を付き抜けて欲しがってたぬいぐるみを手に入れてしまったとか・・(ぇ

主人公の母親と父親はまぁ・・いいのですが タラさんの母親が・・w(爆)ヒロユキさんのお約束ですねw(ぇ) 家とか機械オンチにもビックリしましたw(ぇ

ストーリーが進んでいくと・・謎の生物の正体は『ビビリアン』という事が分り 女の子の周りで育てるのが流行っているらしく・・(ぇ)

主人公が検索ですかw・・勿論 検索するとこはYoogieってw『G』が違うだけやねw 真似て探索してみましたw『ビ・ビ・リ・ア・ン』って探索してみましたw(ぇ

が・・やっぱ違うねw(爆)(まぁ、ヒットしたけど) で・・それが人の心に反応する機械らしく 引きこもった主人公の友人がお願いして機械をなんとかしないと・・と思っていると

怪しいマントの男が現れた!と・・思ったら主人公の父親だったw(ぇ)なんとビビリアンの修理屋らしく・・で、騒動は収まったのは良いのですが・・

今度は主人公に引き継いで欲しいと言うことで・・迷いながらもやることに決定、で、次は友人達とダブルデートってなぁ・・中学1年で・・(大爆(ぁ

で・・ビビリアンの交流場とか見つけたり がじぇっとと言う存在 ガルガリンというがじぇっとの見張り番が以外な人だったりと・・

3巻では頭がこんがりますw(ぇ)で・・タラさんの伯父さんがビビリアンをばらまいたこととか・・タラさんの声がロックのカギにとかねぇ・・(ぇ

最後には悪い方向へがじゃっとを使う者が現れ・・ガルガリンと対戦(?)いや、戦ったら兵器になってしまう・・で、なんとか、あることをしたら・・

がじゃっとはリセット(全部のがじぇっと空に舞い光に方へ・・)されて、これでがじゃっとの存在がなくなった・・新聞にもあんまり話題になってないとか(ぇ

が、実は動物のように『擬態』(あるものになりすます)普通の用品のように隠れてるってことか・・次のスイッチは誰が入れるのだろうか?(ぇ

で、これで終わりですw(ぇ

なんか・・機械を大切にせなあかんと思いましたよ・・(関弁:ヒデさん症候群)(ぇ) でも、このマンガのようには・・ありませんと思いますが(何が(ぇ

まだ、未来はどうなるか分りませんがねぇ・・(当り前)でも、今を生きて行きますよ!(古いセリフ)(ぁ) ではでは〜♪(ぇ