来てしまった!擬人化パワパフ!(ぇ

パワパフボーイズですw(本当にいます

パワパフガールズ情報 そのムービー(探しだしてw)(ぇ
今日放送されたようですが・・・でも

ウチは見れませんから!!(ぁ) つーか・・見るのが変でしょうか?(当り前だ!)(ぁ)

タイトルが「でました!パワパフガールズZ」って・・・擬人化なんかでんなよ(爆) スミマセン・・・(大汗)ストーリーは1話に2割になってるようで・・(ぇ

やっぱミニのパワパフがええやw(ぇ)で・・絵も変わったとゆうことで原作のように 下品ネタは・・ありませんよねw(ぇ)

で・・・あの手段でもやっぱし見れないということで・・(ぇ) こっちの地方に放送するのを待つか・・(ぇ)少し、内容に期待したいところ・・(ぇ

リンク先(勝手にスミマセン;)のスクリーンショットでは・・へ、変身映像ですか!? て、てか危○な変身のし・・あwせdrftgyふじこlp;@(ぁ)

まぁ、ごく普通の小学生がある液体に当ってパワパフになったとかの内容ですが・・・ ED曲(?)らしきのは お馴染みの敵さん勢ぞろいですなw(ぇ

しかし、ニセパワパフパワパフボーイズ)には驚いたなぁ〜(ぇ)原作でもあるようですが、しかし みんな誰だかは分るのですが・・変わりすぎw(ぇ

敵の中の一人がパワパフと同じクラスと言うのも判明・・ってか王冠w(ぇ) う〜む・・見たいな〜でも原作のほうが良いのは確かだ(ォィ(ぁ

おぉ!ムービーが出てる!(ぇ) で・・・なんだ、このOPとEDは・・なんつーか完全に女向けだな!(ぁ) 一部のムービーではバブルモテモテやんw(ぇ

次回はどうなるのだろうかねぇ・・(ってか見れん)(ぇ

【のどかな日々その135】(7/1)(注意・ゲームの話です)(185日目)

最近は・・あんまりしませんねぇ〜・・日課だった化石掘りや岩叩きは全然してないしなぁ〜・・やっぱりもう飽きてきてるのでしょうか?(コラ!(ぁ

またまた、久しぶりのコーナーなのですが・・・って!えぇ?もう7月!?早すぎだよ!マジで!! 今日は結構いいことがあったので・・(ぇ)

2個目の四つ葉のクローバーゲット!(ぇ)ってか・・ずっと髪飾りにしていますw(ぇ)ってことで家に置くことに・・あっ!ほ、本だ!

本に四つ葉のクローバーが!なんかとても良いのですが・・本はどこから!?(知らないほうがイイさ・・)(ぇ)

やっぱり、7月になると昆虫とか魚とか多くなりますよねぇ〜・・(ぇ) オニヤン3回逃げられたが・・(ぇ)でも、魚は順調に取れて行きます!

フータも『かなり展示品がそろって来ました!』と、大喜びですし・・・今作こそ博物館をコンプリートしたいものですよ・・ハイ・・(ぇ

あぁ、あと住人もかなり入れ替わりました・・・ってかのりっぺは初代からいますw やっぱあれやねw(ぇ)

ではではコレで〜次は何日になるでしょうか?(爆