キャッ党忍伝 てやんでえDVDBOX 発売決定!!


この子らがかわいすぎる////

なんと!?ついに!!あのギャグでアクションなキャッてや がDVDBOXになるですと!?
値段は・・・2万ぐらい・・・高すぎ^^;
全話は見ていないので是非見たいのですが高いんだなぁ;;
全54話で今年で22周年だとか!1990年にアニメ化ちましたからねぇ・・・

メカケモノがかわいすぎる!!

まさか、あなたが来て下さるとは!!?

ごえもんがかわいすぎる^^;

懐かしいなツマミちゃん・・・

姉御みたいな性格でしたよね〜プルルンさんは・・・

おみっちゃんもかわいいですが同じボンボンだからでしょうか?
ゴエモンの方のを思い浮かべてしまいます^^;

毎回飛ぶシーンがいいですすよね!

いつもの親子はどんどん本気になったりメンドーにはったりするところがすごいですよね^^;



入れ替わるらん太郎たちw きり丸しんべぇの顔がwwww

懐かしいすぎるカレンダーだなぁ・・・

うさぎ仮面先輩カッコイイ!!

なんで同じ部屋で寝てるし^^;

コロットですね〜このキャラはゲームのみの合体キャラです・・・!

懐かしいデータだなぁ・・・かなり探索しまくりました^^;