星のカービィ20周年コレクションをプレイ!


SFCをやったみんなのトラウマww
まぁ、これは最初だから仕方ないよね・・・


GBAでやった時代がなつかしい;;

1ステージにはいきなりUFOになれるんですよね〜

このチャレンジモード懐かしいすぎる;;

マホロアとまさかレースできるとは!!
そして残念そうな目www

もう、これネタバレじゃないですか^^; クックックってww

怪しい・・・

ウワサでは聞いてましたがこんなのがあったんですよね〜!!

素晴らしいパッケージですね!!

ここはかなり難しいらしいです・・・ハサミを使えば簡単でしたが^^;

ワドさんかわいすぎますううううう!!

長いし使いやすいですよね〜このコピーは!

かわええ!!リボンちゃん!!64時代はよかったなぁ〜♪

ランダムで方向が変わるんですよね^^;

これは強いですね!!チュチュさんw

みんなかわいくて癒されますわぁ〜

ケケさんは可愛ずぎる^^;

スミマセン踏んでしまいました^^;


ちょ!?目がww

慣れれば数分クリアはできますよね!

この回は衝撃的でしたわ〜

懐かしいのミニゲーム!!

この顔かわええw

ツンデデデかわええww昔はこの可愛さが分からなかったなぁ〜

少しグ○イ^^;

マジイケメン デデデさま!!

ここは気がつくのに苦労したなぁ・・・

アドさんマジ美少女!! マンガでは絵の修行で地球から来たことになってますが
公式では不明^^;

こ、これは!?


ほのぼのしますが下にはクリスタルがなんてことも・・・

これがカービィwiiのワドコプターの元ネタですかw

比べてみるとすごいですね!

どちらも凄い資料になります!!
が、ゲームのボリュームではカービィが一番ですね!!
せめてマリオGBAのアレンジぐらいは入れておいたほうがいいのでは・・・と、思いますが^∀^;

素晴らしいイラストですね!!アドさんとか他の仲間は;;

裏パッケージも細かいですね!

懐かしいすぎるチラシ集・・・

こんな設定資料はみたことないです!

これは見たかったなぁ〜新しい発想ですね!!

細かいところを見ると出なかったボツエアライドまで!!
カービィの種類まで登場予定だったんですか〜

色々とスペシャルすぎます!!

おいww ここは見せたらダメでしょwww黒歴史メタナイトさまwww