キャッ党忍伝 のことなど〜

だいたい見ました最後とこまで・・・最後は少しシリアスでやっぱりギャグアクションアニメでしたねぇ^^;



体験版が今日配信されましたが
まさかフルボイスでお話を読んでくれるとはうれしすぎますよね!!


カービイ20周年記念に作ったらしいメイドイン俺の作品ですね!

この状態でまさかの笛が2つ・・・
ここでワープしても変わりませんでした^^;

完全クリアしましたがスコアが^^;

ここはなんかトリハダたちましたわぁ!!

帰していいのですか^^;

流石に最後のネタバレなしないんですね^^;

メチャギリギリでなんとか勝てましたねぇ・・・

壊してしまいましたが20周年の数字ですね^^;


これはオリジナルの敵でしょうか!?
見たことがありませんねぇ・・・


かわええ〜ほのぼのするー

ええ!?これはまさかの脱出ゲーにももryキャラが出てしまうとは!!

流石にイーブイの進化系でランダムバトルするのはキツすぎます;;

おタマちゃんのキャラ設定画だとか・・・

最終回でのまさかの正体にはオドロキましたなぁ〜

でも色々と残念だわ〜深い理由とかないとこが^^;

島流しの刑はお約束なんですね〜しかも逆らえないけど・・・
かわいいんですよね^^;

まさかの かっぺいさんが声をやっていたとは!!
なんか話がすすむにつれ空を飛べるオプションや戦隊のおきまりの巨大メカまででますしすごいですよね^^;
なんかゴエモンっぽい・・・作った人もものしりさんに似て^^;

おミツがかわいすぎ!!
だけど同じ声がいつもの親子の かーちゃんと言うのはモノマネがなかったら気がつかなかったわ^^;