洞窟物語3DS 本日発売!!


本日ついに発売ですね!!素敵なパッケージイラストで本当によかった海外はヒドかったですからね^^;


みんなかわいくてほのぼのする〜♪

キングさんマジかっこいいです!!

ミザリーさんマジカッコイイですよぉ〜!!
しかし、うかなり変わったなぁ〜このイラストは^^;

バルログはかわりませんねぇ〜

てきでも可愛いですこの子らはw

こんなにグラフィックが変わるとは・・・

カーリーさんが可愛いすぎて仕方がない!! イラストを描いてる方も分かってらっしゃる!!

主人公もいいですよね〜

こんなにグラフィックがかえられるとは凄いですね〜

作った作者も嬉しいでしょう!!


ミザリーさんとのこのシーンは・・・

トロ子はいいこだったよねうん・・・
助けられるシナリオがあってほしい新作は;;

スーちゃんの正体には驚きましたわぁ〜
とりあえず洞窟物語3DSをやりたいですよ;;でも本当に高いんだわこれが;;