イナズマイレブンGO2の新作!!


おぉ!?やっと女の子のエースストライカーがイナイレで出ましたか!!
かわいいですがすぐ化身アームドすると言うことになるんじゃ・・・(ぇ)
それとも黒幕ry

なぜこの時代にメガネww まぁ、しょうがないか・・・英雄になる前のジャンヌ・ダルクさんです

まぁ、顔をわってやったらこれが正しい正常な反応ですよね^^;
今年の映画みたいなぁ・・・

こんなリューセイさん^^;

ベータちゃんがかわいすぎますが
コロコロではかなり痛々しいことをしてしまいます^^;
にしきさん涙目;;

もう、ドラえもんでも夏服ですね〜
昔は全然かわらなかったのに^^;

ドラベースのゲームやりたいわぁ〜 OPには感動した!!

あと、新連載のドラベースが出てます!これはまた期待ですわぁ〜

このゴエモンやりたいけどなかなかないんですよね〜GBAはやりましたが


なんかまた新しいヒロインが^^;
これもアニメオリジナルですねぇ・・・

アニメのほうが面白く見えました^^;

この回は まめっちがオンチなのを自覚する回だったんですか^^;