ポケモンの映画のことなど...


外を出るための これ変装だったんですか・・・
かなりムリがある^^;

外にでることもあるんですね〜幼稚園だし^^;
自分は 引きこもりな主人公が想像でうみだしたアニマルがいっしょn(ry/ぁ)

顔が^^;

まさに超マサラ人ですね・・・

ここほセリフはマジでほれますよね!!

ついに波動まで使えるようにはったんですね・・・
まさにきあいだまw

サトシ・・・ ;;

ここはえぇ!? ポケモンってこんなシリアスだっけ!?と、思いましたね・・・
ここはマジ感動するわぁ・・・

この昔のロケット団はよかったですよねぇ〜
今、『ロケット団ひみつ帝国』言うラジオがあってアニメではクールにしてないといけないのでこのラジオでましゃべりまくるんですよね〜


これは聞くべし!!

キマリさん・・・もう、この大会でこのシリーズは終わってしまうのでバトルの出番はもうないですね;;

ほのぼのしますね〜



フリーゲームで本格的なカービィのゲームが配布されてるらしいです!

こ、こんな細かいネタまであるんですか・・・フリッパーの目ってこんなになってたのか・・・