カブトボーグのベネチアンが可愛いすぎる...


ここには驚きますよね〜^^;
空だとあんな風になるのか・・・・・

ベネチアンはどう見てもかわいすぎますわ〜数回しか出ませんが^∀^;

素顔が本当に美人w

妹と弟な姉なんですよね〜

人間の頭身で妖精とか・・・まぁ似合ってますが^^;

にらみあのはアニメの基本w 最後は敬語を使いますからねベネチアンさんは・・・・

あと、このマスクやはり蝶サイコーの・・・(ry
ともかくこのあいだのメタナイトの設定資料みたいですね^∀^;


ペルソナっ面白かったんですねぇ〜

こ、これがペルソナの最大の画力・・・色々とお遊びしすぎですよねぇ〜〜これは^_^;

へ、変態^^;
主人公は大人しくみえても爆走するタイプなんですよね^^;


う、うお!?こ、これはエ(roy

カッコイイですねぇ〜ロクショウさんは (〜∀〜)

ここはまさかの登場には驚きましたねぇ^^;