ゆめにっきのファンゲームまとめ


うそつきさんのイレがコレか……

ここはかなり気に入りましたわw

夢日誌と言う日本風的なカンジのタイトルですが違いますね^^;

さびつきなんのメイドさんらしく何故かさびつきを……しようとしますが
条件によってEDがかわりますが
真のEDはさびつきの………が;;
最後はよく分かりませんでしたね………!?

ここはモロにマザー風ですね〜w

ここも3にあったハズ! こーゆーとこはスキです!

ん!?ウボァさんが!?

ここは自分の好きな色のオレンジと黒でとても気に入りましたw
敵が出ますがw

ここはまだマシなところですねぇ……


後半になると部屋に変化があるのですがあれはビビつた;;
PCでゆめに入る的なところには驚きました!!

RPG風なところもこれはあるんですねw

カップルめぇ……この姿になると彼女のほうがついてきますがw

ここは学校!?