プリキュア スプラッシュスター しゅごキャラのことなど


最終回ですがなんかキャラクターが増えてるんですが^∀^;

目が氏んでる^^;

もう、小学生向けじゃない しゅごキャラ^^;
YO じゃねーよ^^;

やっと最終回手前でキャラなりできましたが1回きりなのが残念ですわ〜


かわいいですよね〜いちいち!

まさか、最終回でこんなにダウタンになるとわ^^;

キラッ!

もう6年生卒業になったんですねぇ………原作とはさすがに違いますねよね〜
しかし、こんなに続けるられるとはすごいですよね〜
愛を感じます!!

公式がもうエ○ なんですよドロロンは^^;

本当に色々とヤバイ作品でカオスでしたよねぇ^^;

かわいすぎるなぁ〜昭和の子とは思えない^^;

最終回はよかった………

もう、レギュラーですわなこりゃ^^;