エクセルサーガのことなど〜


ミッ○ーじゃないか^^;

とてもカオスなアニメでしたが面白いアニメでした^^;

こ、これは色々と痛(ry

こんな、セカンドを着る時期もあったんですねぇ………

きなこちゃんがかわいすぎて仕方ない!!!!
まさに、『ウザカワイイ』とも言えましょうw

これがポケモンを作った『どりるれろ』以来の作品ですね
とても、アクションが面白くやりごたえがありましたよ!!

なんて悪役なジョーイさんだw

か、顔が怖すぎるよカイリューの兄貴;;

うらやましすぎるぞ「りんたろう」さん^^;
マンガでアニメに出てきたことを知りましたねぇ^^;
その逆の出会いがマンガでもありましたよ!

東方の夏のやつはやはり面白くかわいいですよ〜

年に1度だけのアニメとは先はまだまだ長そうですね^^;

ゆっくりなエクセルさんw

ルパンとメーテルじゃないかこれww


最終話のみに登場した可愛そうな子w

なんてところでポーズしてるんですか^^;

家族を取り戻せたんですねペドロさん;;

ヘルメットを被ってても助かりませんよこれは^^;

メンチ(非常食)が可愛すぎる

天使が捕まるとか^^;

!? はれぶたのお天気お姉さん!!!!
まさかあなたが出てくるとは……ノリノリなカオスな感じなところも似てましたしねぇ〜
そりゃ〜出るわなww
あと、相方のほうは『しまじろう』とか『はれぶたの主人公の少年』をやってた方なのは驚きでした^^;

かわいいんだけどねぇ……

なんてところにいるんだ!!!(ぁ)

メーテルの顔だけど声はオヤジです^^;

ちょ!?こ、このコマンドは^^;

中の人つながりでタキ○ード仮面ww

アフロ一家ですねww

いちいち可愛いのが^^;

著作権はフリーだそうですこのアニメは………ってまんますぎるぞwww

たまに○を○きますが
一様、生きてますギャグアニメですがリアルすぎて怖いw

注意:エクセルサーガのアニメです
あと、のべ太ってww ジャイカンもwww

あ、あなたは次g(ry

チーズ並みのドライビングテクニックに驚きww

なんて悲しい結末なんだ;; まぁ、復活しますがw